守屋堕ちた。が、政治家を堕とせるか?がポイント。

政治家(あの3人のことだがw)が加わっている事は、ほぼ確実だろうと思う。
だがお金の入出金、接待、便宜などの履歴(物的証拠も含む)があるかどうか。

あったとしても、あの3人の汚職政治家らは
「ああ、それね。うちのバカ秘書がやったことだから」
と、さらりと秘書に罪を被せ、秘書にはバラしたらどうなるか分かるな?と、
脅しているんだろうか?と思う。


時期も良く「点と線」が放送されて、高視聴率。
日頃は気にしない人でも、ドラマに感化されて興味を持っている人が多いだろ
うと思う。


いつまで白を切るつもりなのか。東京地検特捜部を、応援していきたい。




前次官夫妻、全面的に認める=収賄容疑、反省示す-防衛省汚職東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000078-jij-soci