そろそろ本性、発揮?

俺はまだこの件についてはYahooニュース掲載分しか読んでないが、元々毒舌
な小沢氏、Yahooニュース(時事通信の記事)が報道する通りの言葉を述べてい
ても、全く不思議ではない。

むしろ、小沢氏の本性 発揮と言った方がいいのだろう。


ただ小沢氏はいろいろ悶着が付きまとう人だから、ワンマンぶりが良い方向に
出ればいいのだが、逆の方向に出ると、収拾が・・・・と心配になる。



国際貢献と言う観点では議論の余地はあるが、今回小沢氏が駐日大使に物申し
たことは、俺的にはスッキリして気持ちが良かった。


仮に衆議院選で民主党が大勝して小沢氏が首相になったとしても、何かと病気
がち?なところが、不安に思うことの1つ。また首相になったとしたら、本人
自身これが最期のチャンスだと思っていると思うので、いろんな手を出してく
ると思う。だから本当にこのまま民主党が第一党になっていいのか?と思うの
も、俺の本音ではある。

なにしろ俺には小沢氏が何を考えているのか、さっぱり分からない。

ただ参議院では、単独過半数ではないが第一党なので、次の衆議院選までの間
に見せる活動ぶりで、イメージができるようになるのでは?と思っている。

意外に王道を行くタイプなのか、トリッキーなタイプなのか。それとも、
この男、凶暴につき。というタイプなのか・・・・w



テロ特措法延長に反対=民主・小沢氏が米大使に言明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000198-jij-pol