本音は単に傘下の店を増やしたいだけ

ゴーゴーカレー>後継者難の全国名店を公募 味守りたい(毎日新聞) - Yahoo!ニュース < https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000060-mai-soci >

個人のカレー店で名店ってどこなのかね。それすら思いつかないんだが。

審査するってことは向う5年10年はゴーゴーカレーの店舗並みの売り上げを保ち続けられる
売上が担保できる店でないとやらないでしょ。

それに小規模のチェーン店ならまだしも、個人店の店主はどこもこだわり強いから
自分が認めないカレー店の傘下に、しかも味など秘伝のルーのレシピを教えたいとは
思わないでしょ。


結局、少しでも店舗を増やし且つバリエーションを増やして生き残りを図りたい。
って魂胆が見え見え過ぎて、俺なら応募なんて嫌だね、向こうから頭下げてきても
嫌だって言うよねw