太陽政策を唱えた韓国 文政権に打撃。どう転換する?

ロシアが米の技術を盗んで北に渡してるんだ、って言ってる人もいるが、表沙汰にならないだけで
日本を除いてどの国もやってることだと思うよ。

ここ数回、試射に失敗し続けてたから今回の事で自信を付けただろうね。
EEZを気にしての飛距離だとしたら、ロフテッド起動じゃないミニマムだったら北海道を超えてたかもしれない?
そうなると北朝鮮の威嚇に現実味が帯びて圧力になり得るだろうね。

あとは核実験をして、米トランプに揺さぶりをかければ、なかなか凄いことになりそうだ。


あとは中華とロシアがどう動くかだね。



NHK科学文化部さんのツイート: "【大規模サイバー攻撃 米の技術盗まれ悪用か】世界に広がっている大規模なサイバー攻撃による被害は、104の国と地域で12万6000件以上に。欧米メディアは、アメリカの情報機関が開発した技術が盗まれ、悪用された可能性があると伝えています。https://t.co/6gyD9PTVMc"
<https://twitter.com/nhk_kabun/status/863525408309784576>