ドワンゴ風wikiだからしょうがないんだろうけどw

ウィキってさマークダウン記法だから、見える形にすると非常に見づらいというか
編集しづらいところがあってさ。

忘備録として残しましたと書いてあるんだけどさ

デレステよろず情報(曲・SSRSSRの間隔)置き場(定期的更新)
どなたかの参考?助け?になればそれはそれで幸いです。
(SSRは恒常を黒、限定を灰にして区別)
こんな情報載せてほしいなんてご要望ある方コメントお待ちしております。
凡例
00(CinderellaM@sterの番号) 曲名 属性:名前 00(ソロ2周目収録ナンバー) SSR登場日
SSR再登場までの最長及び最短日数、再登場までの平均日数、平均日数から見る有力再登場候補等データを追加。
(以下データ羅列)

これじゃあどういう目的で、何を意図としたまとめなのか分からないw
Cu3Co3Pa5 っていう記述箇所も、分かる人だけに分かったらいいって言う書き方。
デレステはリリースから約2カ月後から始めてる割と古参な方だけど、それでもわからんw


というかさ。
本当にドワンゴの、ニコ動のwikiっていうか、ブロマガは汚いイメージしか抱けない。
楽天のショップページもそうだけど、工数かけれねえからコレでいいだろ?って言う押し売りだよね。

そもそも論を言うと・・・
毎月のように古参ユーザーがどんどん抜けて行ってるデレステ
日本のスマホゲー、コンソールゲー共にリリースして3か月~6か月が賞味期限なんだなあって
改めて思うよ。
ゲームやる方も、作る方も、末永くプレイする、プレイさせたいっていう思いや考えでやってないよ。
余談だけど任天堂SWITCHがダメと思うのはロングランな土壌がいま日本にないことも理由の1つ。


別に書くつもりでいるんだけど、オーバーウォッチの良さは今ある日本のスマホゲー、ソシャゲ―、
コンソールゲーに逆らったようなシステムになってるところがとてもいいと思うんだ。


デレステよろず情報(曲・SSRSSRの間隔)置き場(定期的更新):karamine:アイマス時々他 - ブロマガ
<http://ch.nicovideo.jp/rangler2/blomaga/ar1002870?cc_referrer=nicotop_blomaga>