ただのゲイ漫画ではない美しさがある ~パタリロ ニコ生一挙

本当に久しぶりに見た。
TVアニメなので1話23分程度で終わるのだが、中身が重厚というか飽きさせない。
大半が下ネタというかベタなボケで埋め尽くされているのだが、ポイントはちゃんと抑えられている。
話の展開はすごく強引なんだけどねw

やっぱり。今のアニメは確かに奇麗だし、作画も安定してる。
だけど当時のような自由さが無いよね。なんか物凄く豪華なテンプレートって感じ。
だから可愛いし、奇麗なんだけど、すごく物足りなさを感じるよ。今のアニメはさ。

でもやっぱニコ生の放送みてて、35歳+な人が殆どなんだろうなあとw
できれば20代の人にも見て欲しい。そして今と昔の違いを感じて欲しい。って思ってる。


ニコニコアニメスペシャル「パタリロ!」13話~25話 一挙放送 - 2017/01/28 19:00開始 - ニコニコ生放送
<http://live.nicovideo.jp/watch/lv287488233?ref=top&zroute=index&kind=top_closed>

パタリロ! - Wikipedia
<https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%AD!#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1>