契約社員とはちがうのか?w

バーチャル社員っていう感じなのか?よーわからんw

なんか結局、廃止される特定派遣を裏技でできるようにしているだけっていう感じにも取れる。
労働局はこういう契約状態を良しとしてるんだろうか?と気になるが


まあ法律的なことは置いといて、
基本SOHOや自宅勤務できる人って、偏差値で言えば65~75以上の人しかできないと思うんだよね。
平均点より+15~25点以上は必ず取れている人ってこと。

納品のないという言葉が散々出てきているけど、製品ごとに納期はあるので納品や納期は必ずある。
ただENDがない、有期限ではないってことをいいたいだけでしょ。

どこを平均値だとハッキリは言えないが、納期日を待たずに納品できる人、コミットやpushができる人
でないとやれないと思うし、出来ない人をメンバーには加えようとしないと思うよ。

職人気質が強くて、キレキレな性格な人が多そうだから、相当メンタルも強くないとやってけないと思う。


なので一般人お断り。な会社だと俺は感じる。



正社員と条件はまるで同じ!なのに自由とワガママが叶う「論理社員」の働き方、紹介します | WORK SWITCH
<http://workswitch-ibs.inte.co.jp/logical-staff/>