取材に応じる逮捕歴者と、取材するマスコミ

俺はこういう記事は糞だと思っているし、一時的に発行部数を増やすだけの麻薬的効果しか生まないと思っている。

記事を見る側としては、なんだこいつ?ってなるしかなくて。
取材を受ける側は収入を絶たれているから1円でも多くお金にするしかなくて、身売りになってもいいから応じるしかない。

AFP通信が報じたとあるが堕ちたアイドルを拾って記事を書かないといけないほどAFPも堕ちたのだろうか。
でもAFPが取材?でアサヒ芸能が報じてるっていうのがね。


このBBAうぜー消えろよ!って思って読むのも良いが、冷静にみたほうがいいかなと

酒井法子が海外メディアに自身とベッキーを同列に語り、「集団いじめ」と日本批判 | ニコニコニュース
<http://news.nicovideo.jp/watch/nw2094488?news_ref=nicotop_topics_rank>