VRは今年始まって今年で終わる

個人的には、VRって本当に短いと思うよ。
それは以前に3D映画のことについて話したことあるけど、まだまだ3Dを効果的に表現している
作品がない。俺が知らないだけであったとしても、本当にわずかな数でしかない。
となるとコンテンツの圧倒的な不足なんだよ。

ただ3Dに見せるのは芸がない。そんなのでいつまで誤魔化すつもりなの?って。

360度見れるのが面白いって思えるのは買って1ヶ月も持つかどうかだよ。
10万も出して買ったのに2~3か月経ったらどこに置いてるかもわからない
そんな存在にしたらダメでしょw

ハードだけじゃなくソフト、コンテンツが揃わないと。しかもキラーコンテンツね。
でないと相当きついと思うよ。
技術的には興味あるけど、商売的にはふ~んで終わる。


VR元年バーチャルリアリティ大航海時代が始まった - Yahoo!ニュース
 <http://news.yahoo.co.jp/feature/110>