今や高学歴のお笑い芸人はかなり多いよね

美談だけど少し具体的に勉強のやり方を語ってくれてるのは好感持てた。
山ちゃん自体は男性受けはすると思うんだけど、女性受けは本当に悪いからなあw行動がキモイからなんだろうけどさw

昔は高校さえ行けないような人が芸能人やお笑いに入ってたけど、今や高学歴な人が
一山見つけるためなのか、本当にお笑いが好きだからなのかはわからないけど、
芸能人やお笑いになる人は随分と増えたよね。
ロザン、アンガールズオリエンタルラジオ髭男爵スリムクラブ光浦靖子ジャルジャルなど。
受験の頃の話、どういった勉強方法をやっていたかを是非語ってほしいなあ。
勉強のやり方は十人十色なんだけど糸口になるとおもうから。

山ちゃんは今や常にTVにで続けられてるレベルの人になったのだからお兄さんに
少なくともお金の面では恩返しできてよかったよね。


死ぬほど勉強、兄の陰の支え知ったから 山里亮太さん (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000037-asahi-ent>