AWは糞だったけどBO3はOBTの感触のままなら及第点

AWを中古で買ってやったのだが、ストーリーは落ちがいまいち。というかそれって以前も同じ感じの展開やったよね?wって感じ。

やっぱストーリーで引っ張るのは難しくなったなあと思った。
映画ミッションインポッシブルと同じで、過激になっていくしか道がないっていうのは
正直見ている方も辛い。
史実をもとにやっていくのなら、もしあの時こうだったら?みたいな展開をするしかない。
それでも数パターンしかないからすぐにネタ切れになる。


BO3のマルチはそこそこスポーツゲームになっているので、ストーリーのキャンペーンは除いて
楽しめる内容じゃないかな?と思う。

海外より大幅に遅れるが個人的にはFallout4が楽しみなので、CODはキャンペーン終えて
マルチそこそこ遊んでFallout4でたらお蔵入りかなと思ってるんだけどねw


コール オブ デューティー ブラックオプスIII | プレイステーション® オフィシャルサイト
<http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/blackops3/>