結婚?人それぞれだとしか

これさ、相手側が自分から見てまともだということを前提にしてるでしょ。
結婚した相手はまともでも、その相手の家族や親族がダメだったら最悪だよ。
最悪じゃなくても実は難病に近い持病をもってたりしたら、土日は絶対に休めないし
平日だって世話が大変だったりする。

精神的な繋がりがもてるといっても、相手がそれなりにケア力がないと。

で、結婚については幸せになれるともなれないとも書いてない。
結局あなた次第ですよとしか書かれてない。





結婚して男は幸せになれるんですか? - アラサー男性へ川崎貴子さんの答え | マイナビニュース
<http://news.mynavi.jp/articles/2015/09/27/kawasakitakako/?google_editors_picks=true>