東京産業新聞社は、未来検索ブラジル

未来検索ブラジルは、そもそも西村氏が興した会社だからw

掲示板4chanを西村氏が買収する意図はなんだろう。
月間2000万PVはアメリカの人口から考えると多くは無いという印象。
それをあえて買収した意図を考えると、グラウンドとアンダーグラウンド
つなぐ場が掲示板の役目になっていると俺は思っている。

いつもは表舞台にしかいない人がたまにアングラに入ろうとする。
またその逆もしかり。

西村氏の本当の狙いはわからないが、隙間産業を徹底的に牛耳ろうという
思いがあるのかもしれない。


西村氏ほどの人なら打たれづ良いし、それどころか食ってかかるほどの
狂犬ぶりだから似合ってるのかもしれない。

ひろゆき氏、米匿名掲示板「4chan」を買収し、管理人に - ITmedia ニュース
<http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/22/news024.html>