エロボディーっていうだけで人としては興味ないかな

まあねえ面識も、仕事や遊びで会ったことも無い人のことをどうこう言える立場じゃないけどさ。
エロボディーっていうだけで、じゃあ50歳になってもその肌保てるの?って。

恋愛対象としての興味は無いかな。
よくて性的対象くらい。

理屈だけで女性を落とせるならゲームだよね。
もしそれが可能だったとしても、そういう女性には惹かれないし、いらないかな。



恋愛工学の開祖で年収2億の藤沢数希さん、うしじまいい肉さんと一人3万円の寿司屋でデートして、メルマガでボロクソに言われる。 - 俺の遺言を聴いてほしい
<http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2015/09/20/200149>