なんらかの排除力が効いていることは確かだろうけど

俺もハウスオブカード楽しみに契約したのに、いざはいってみたら無い!

ふぁあ?

で、このブログをみて半分は理解した。
ただ、ハウスオブカードを日本でやってたとき、NOTTV(DoCoMo)、Hulu
そのほか、Googleプレイ、Amazonビデオ、PlayStationストア、楽天ショウタイム
アクトビラTSUTAYAなどで配信中。
イマジカが日本での権利主である可能性はあるが、将来Netflixが権利主に
切り替わるのを待ってからという見かたもできなくはないがそれが
配信ができない理由にはならない。


俺の見かたをまとめると・・・
・日本ではハウスオブカードの人気がイマイチ
Netflix日本は、まず会員集めに集中するため日本人が好むタイトルで客引きしようと考えている
・配信権料が高いため先延ばししたいと考えている
・イマジカなど他社との絡み、大人の都合がある
といった感じじゃないかな?と。




ハウス・オブ・カードは日本Netflixで配信されるのか? - Netflixフリークス
<http://inetflixfreaks.blog.fc2.com/blog-entry-15.html>

ハウス・オブ・カードは日本Netflixで配信されるのか? - Netflixフリークス
<http://inetflixfreaks.blog.fc2.com/blog-entry-15.html>