怪死事件の闇

金銭問題っていうなら30代以上だろうが、まだ十代の子供というところがね。
犯人は契約社員でしょ。また逃げてる連中もそんな感じかニートの可能性があるよね。

少女を拉致するのはレイプ目的だろうが、少年を拉致する理由がみつからない。
ホモゲイで少年好きなやつはいるので少年もレイプ目的っていう可能性はないとはいえないけどさ。


大阪府警は血眼になって探してくれているようなので心強いが、最近こういう事件が
多いような印象。
全くゼロになるのは難しいにせよ、起きて欲しくないよね。

警察は容疑者の家宅捜索、ネットの利用状況なども調べてるだろうから
近いうちにわかるだろうね。というかそう願いたい。


大阪・柏原の遺体、行方不明の同級生と判明 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
 <http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00050136-yom-soci>