ドーラン塗らず、目を隠してるならただのオッサンでしかないよ

ノーメイクに、目元隠すツバのある帽子にラフすぎる普段着だったら、
誰が見てもわからんよ。

ほんと何を目的に来たのかわからん。
記事になってるツイートはこの1つだけなのでわからないが、
どこかで本を買ったとか、コスプレ見て癒されたとかそういうのはなさそう。

これならまだ小林幸子が自身のCD売ってるほうが遥かにいい。


というか、小林幸子はいつまでコミケ活動するつもりなのだろうか。
取材した記事を読む限り通常の出店スペース。本来なら企業ブース側に
あるべきだと思うが。

コミケで手売りするくらいなら、全国行脚して街角のレコード屋前で
やったほうが遥かに自身のメジャー復帰、紅白復帰に寄与すると思うのだが。


小林幸子はどうかわからないが、有吉がコミケに来るのはたぶんこれっきりだろうね。
冷やかしなら本当に来ないでほしいと俺も思った。


何しに来た!コミケに「有吉弘行」がプライベートで出現するも気づかれず、冷たくされる | ニコニコニュース
 <http://news.nicovideo.jp/watch/nw1745780?news_ref=nicotop_topics_topic>