病魔

これを書いた人がどんな人で、何を目的として罵詈雑言はいているかはわからない。

少なくとも言えるのは、昔からこういう人が常にどこかに居るってこと。

こういう人は、どちらかといえば自分は弱気、内気な方で、かつあまり取り柄がなく
人から茶々を入れられやすい人は、こういう人からできるだけ避ける方向で
動いた方がいい。

年齢差を感じない20代と40代、20代と50代の関係もある。
しかし20代だから、50代だからひと塊りにいってもピンキリ。
本当に気が利いて優しい人もいれば、気性が荒く罵詈雑言いいながら笑ってる輩もいる。


この特目ブログ主を批判することは簡単だ。
立場の弱い人はこういうのを1つの教訓として考える材料だと思った方がいい。



派遣のおっさんが自殺した
 <http://anond.hatelabo.jp/20150802133459>

はてなブックマーク - 派遣のおっさんが自殺した
 <http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150802133459>