バードマン あるいはバットマン

使い古されたストーリー
使い古されたオチ

ただ演技とカメラワークは見ごたえは有ると思う。


Yahoo映画のコメントには酷評が目立つが、そこまで酷評するほどのものではないと思う。
ただし。マイケルキートンがパンツ1丁でニューヨークを歩くシーン以外はw
エキセントリックなものは何もない。


次は6月末公開予定の「アリスのままで」を注目している。
ハンニバルクラリス役だったジュリアン・ムーア。さすがに50歳を越えるといろいろと・・・^^;
さくっと調べてみると神経科学博士が自分の経験を元に描いた作品だそうだ。
バードマンもそうだったが、自分の人生・命とどう向き合うか、という生命や人生を取り扱った作品だろう。
窮地に追いやられる自分をどう演技するか。経験のないことを演技するのは大変だと思う。
ま、見るのが楽しみである。


バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』公式サイト
< http://www.foxmovies-jp.com/birdman/ >