いち早く無二の存在になったことが優位に働き続けている それだけ

結局、Android勢はどこもほぼ横並び。企業のネームバリューで引き寄せられているくらいで
ソニーもシャープもパナソニックも大差ない。あえて言うならカシオだけ少し独自性を出しているかなって感じで。

斜め上をいったようなことをするな!というGoogleとの契約が交わされているのかもしれないけど、
ベースとされているOSが同じLinuxなのに、こうも違うか?っていうくらい違うよねw

Googleの縛りがないのであれば、独自色を出すことをやらないと誰も付いてこないと思う。


まあね少なくとも目先の利益しか追い求めてない企業はAppleを越えることは出来ないよ。
というかそのAppleでさえ、スティージョブズ亡き今は目先の利益ばかり追うようになってきているけどね。


Yahoo!ニュース - 売れすぎiPhone6、なぜこんなに好調なのか?  (東洋経済オンライン)
< http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150110-00057726-toyo-bus_all&p=1 >