まだ公表するだけマシじゃないw

この手の人は隠れ倒産して闇金とかやってそうなイメージがあったから
自分から公表するだけでもマシなんじゃないって思った。

自ら公表したのはたぶんマスゴミ逃れをするにはそうしたほうが良いと判断したんだと思うけどね。


事業の行き詰まりってあるけど、ネズミ講の講演みたいなのを連日やってるくらいのことしかやってなければ
こうやってネットやいろんなところでディスられてたらさ、客が引いて行くのは当たり前だと思うけどね。

調子ぶっこいて豪華三昧してたらいずれこうなるよっていう良い教訓を残してくれたんじゃないかなw
たまに特上寿司とって華やかにするのはいいけど、たぶんこの人は毎日高級キャバとか行きまくってたんだろうな。
経営のこととかあまり目を通さず、部下任せにしてたらあっという間にって感じなんだろうと思う。

こういう人はどんどん世の中から駆逐されるべき。



【悲報】与沢翼が秒速で破産した件 - まつたけのブログ
< http://matsutake.hatenablog.jp/entry/%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BC%E3%81%8C%E7%A7%92%E9%80%9F%E3%81%A7%E5%80%92%E7%94%A3%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BB%B6 >