この女、なんなの?

自己顕示欲が強いというか、まあ気は強そうだよね。一言いえば10くらい返ってきそうな。

ざーーっとしか読んでないけど、ようは元彼とその奥さん?に会ってしまったっていうことだけでしょ。


ほんとこういう感じの女は、本当に気をつけないと裏でコソコソいらぬ噂たてられるから嫌なんだよね。
だから極力 相手との距離は2~3m離れて、どうしても挨拶しないといけない時だけ首を垂れるくらいかな。
誹謗中傷系の噂立てるのが好きそうだからね、こういう人さ。



飲んだ帰りに紛失したパスケースを警察に届けてくれた人がお礼を要求してきたので会いに行ったら恐ろしいことが起きた / 嶋津 桂子 | STORYS.JP
< http://storys.jp/story/8598 >