でも採用を決める人は「しがらみだらけ」の人たちっていう矛盾

ね。w

しがらみだらけの人が、それに縛られず且つ高い指導力を持つ人を選べるわけないじゃん。
って思うんだが。

リーブ21もたしかCEO募集ですごいハードルの高いこといってたけどさ、本当にそうしたいんなら
まずあなたがそういう人を見極める人であることを証明してみなさいよ!ってw


俺の偏差値の30~40上の人たちがさ、自分たちが言っていることの矛盾さに気づかないって
バカ
以外の何ものでもないって思うんだよね。
だからコピペ論文も通しちゃう穴だらけの目しか持てないんだよ。

変わるのは貴方でしょ、じゃなく、お前らからだろw



京大、学長を国際公募…しがらみ離れ指導力期待 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
<http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140316-OYT1T00006.htm>