3~4年ぶり?TBS再登場の金朋

さすがに40なのか肌のシワが滅茶苦茶目立ってるのが^^;
青二プロやめる少し前くらいからマラソンするようになって痩せたのも影響あるんだろうけど)
それはさておき・・・

やっぱりね底無しの器を持っているか、SSSクラスのスルースキルもってないと多分生活できないと思うw
1~2度のデートなら絶対楽しいと思うけど、これが毎日続くとなると・・・俺は無理だなあ。

しかし結婚できると考えていた人は少数だったと思うから、ほんと千載一遇だったんだろうね。



金朋金田朋子さんがTBS『もてもてナインティナイン』に夫婦で出演!幸せそうでなにより声優☆速報
<http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-8072.html>