感動のあとの胸糞悪い話し

全てそうだとは言わないが、俺の印象ベースでいうと土建業、建築業は柄が悪いから。
相手に強く言えると思えば、すぐ怒鳴る、脅迫してくるから。

Twitter主の方のブログを拝読したが、お金はかかるが不動産関係につよい弁護士に仲介してもらったほうがいいと思う。
本当に抵当に入っていたかも疑問。だってテナント賃貸契約のとき、必ず抵当権にはいっているかどうか明示する義務があるはずだから。本当の目的は別にありそうな気がする。
もう手遅れな感じではあるけれど。


探せばこういう話はゴマンと転がってそう。利権が絡むからね。





ネコキャバではない。 : ■入居してるビルが競売にかけられた時。http://t.co/Bxj95j4gGV
 ねこのみせスタッフ (@nekonomise) <a href="https://twitter.com/nekonomise/statuses/416442997752872961">

ネコキャバではない。 : ■入居してるビルが競売にかけられた時。
<http://blog.livedoor.jp/nekonomise299/archives/35965781.html>

柏の猫カフェ「猫の手」ブログ 重要☆一時休業・移転のお知らせ☆柏の猫カフェ猫の手☆重要
<http://nekoteblog.blog32.fc2.com/blog-entry-1632.html>