正式発売日だせないのは受注過多なんだろうね

買えない!っていうクレームが山盛りサポセンに飛んでこないように
なるべく最大数で出荷したいのかもしれない。

ゴミ箱MacといわれてるMacPROだけど、やっぱりWindowsLinuxユーザーの俺でも魅力を感じる。
金があるなら2台、3台は欲しいくらいw

Windows機は、スレートPCを除いて、デスク、従来型のノート共に右肩下がりだけど、Macは違うよね。

やっぱり欲しい!という気にさせるところがWindowsPCには無いよ。それが出荷台数減につながっているんだろうね。


Windows系PC業界は、もっと考えるべきだよ。って、言い尽くされていることだけど、改めて思ったよ。


新型Mac Proは12月16日の週に発売か?!
<http://taisy0.com/2013/12/05/21873.html>