過度保守主義へ向かう日本政治家たち

まあね、この法律が成立したところで、先日施行された改正道路交通法の自転車対策といっしょで
現実的に文言どおり実施できるか?というと、これまたいい加減な行政・役所がやりとおせるかは疑問。
たったこれだけでまた自民党が陥落するとは思えないが、ちりも積もれば山なのでね。


中身を吟味してないのでわからないけど、まあ反対ということは言えるよね。

でも、傍若無人に振舞ってる政治家、官庁の阿呆どもにまともにつきあってられないというのがある。
そもそも法律つくってもちゃんと運用したことがないよね?wwwwwwwwwwwwwww
勲章もらえたら、あとはどーでもいいという考え方なのが今の日本の政治家と官庁バカどもだからさ。

仮にちゃんと運用しはじめたら、自民引き摺り下ろして廃案に持ち込めばいいだけの話。
良い例が郵政民営化があるからねw


やってる人はちゃんと真面目に働いているんだろうけど、自益のことしか考えてない
知能指数と偏差値が高いだけの頭でっかちバカは、俺は信用してないから。



Yahoo!みんなの政治 - 「秘密社会」の息苦しさ 体験者語る
<http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1431/>