完全に番組制作側の落ち度

インスピレーションが当たっているときはいいのだが、所詮人間である、いつもバイオリズムが絶頂期ということはない。

ニコ生システムのいいところは、9選択までのアンケートを即時に実施できて、即時に結果を出せることだ。
しかし今回、そのシステムを正しく理解せずに、番組を盛り上げるためにではなく、自分の欲望のまま使ってしまったことが失敗の要因だ。
ドリクリはもともとノリで作られている番組なので、安直さを持ち味にしているところはある。が、今回はそれが笑えない結果になった。

いつアキバだいすき祭りの運営側からオファーされたのか分からないが、それとはなしに同イベントステージをラストステージと謳っても良かったんじゃないか?と思う。けど後の祭りだけどさ。


幸か不幸か、ラストステージはできたのだから、閃光花火としては気持ちの行く場はあるのかな?とは思うけれどね。



閃光花火が終わるや否や急に出てきた、なんとかガール?w 番組制作サイドからどういう経緯で登用することにしたのか全く説明ないのだが、正直、カンペは覚束ない、かみ気味な読み方。こりゃあねえ・・・ちょっと。
彼女らのギャラがいくらなのか知らないけど、俺ならカットするかなw
アシスタントに桃知ちゃん、ドグマ風見さんがいるし、レギュラーの賑やかしメンバーにアイシスたちもいるのだから、そこを活用すればいいのにね。桃知、ドグマ、アイシスらの経験値UPに貢献できるのに。



【ゲスト:国生さゆりスマイレージ風男塾おちまさと】ドリーム²クリエイター#18・#19 - 2013/07/23 21:30開始 - ニコニコ生放送
< http://live.nicovideo.jp/watch/lv142814786?ref=top&zroute=index >