現役の芸人、ニコ生主に激昂?

具体名を言うと可哀想なんで言わないけど、さ。
生主してるのは素人だからw ノウハウは当然無いし、気概もないよ?wなのに、所々でMC経験ある
現役の吉本芸人が激昂しちゃうのは・・・ねえ?w

番組名も明かさないけどさ、式次第の打合せも必要だと思うけど、お互いの意識合わせを
すべきだと思うね。

心配になってなのか、スタッフサイドから要望されたのかわからないけど、
仕事休んで来てくれた芸人さんにも失礼じゃないのかな。

言いたくは無かったけど、だから番組が3流止まりなんじゃないのか?って揶揄・批判されても
言い返すこと出来ないよ?


丸一日かけてでも、じっくり出演者側とスタッフ側が話し合って意識合わせしたほうが良いと思う。
これじゃ、正直見てられない。いくら素人放送といえど、酷すぎる。