橋下党の狂乱いつまで

言い表す言葉が無い。

人間の内に秘める凶暴性についてはニコ生ナックルズ番組に対して俺個人の考え感想を書いたが、
もう維新の会はもはや暴徒化したと言っても過言ではないくらいに感じる。

まだ1政治政党だからで済むが、これが政権を取ってたら・・・と思うとぞっとする。

韓国や在米批判団体らの批判も凄いと思うが、維新の会も手に負えない存在になってきた。
田原総一郎氏が橋下氏の発言に対し「多くの事実を踏まえている」と発言したが、
発言する時期、場所を選ぶべきで、なぜ今かがわからない。

特に関西は在日韓国人が多く、また常に問題を抱えている地域。
韓国側に問題が無いとは思ってないが、在日韓国人の子供たちへの影響なども考えるべきではないのか。
デリケートな問題なのだから、単に感情的になって言うべきではない。プロセスを経て言うべきじゃないのか。



時事ドットコム:「大阪の韓国人に慰安婦と言え」=維新・西村氏が発言、直後に撤回
< http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051700441 >

Twitter
橋下発言は事実の部分が少なくない。しかしそれを言わないのが世界の倫理になっていた。 RT @mrgreen0307: @namatahara 田原さんは、ここ最近の橋下市長を中心とした慰安婦問題をどう捉えていますか 田原総一朗さん (@namatahara) 2013年5月16日
a href="https://twitter.com/namatahara/status/334968128486375424"