ベッキー、どうなんだろ

あっという間に29歳かあ。早いなあ。

ウィキペディア上ではデビュー年は明記されてないものの、1999年にドラマ出演とあったので
芸歴14年以上、15歳にデビューしたことになるのだろうか。

ネプチューンの番組で原田たいぞうのツバを顔にぬられてビンタしたシーンはいまだに覚えているが、
元々気が強いので、芸能界というとこに耐性力があったのだろう。
丸顔でよく笑うタイプなので愛嬌あっていいのだが、やはり外国人とのハーフなので濃い。
クールになってくると灰汁だけが残ってしまうが、愛嬌を失わなければウケはいいと思うので
まだ芸歴は続きそう。


ベッキーって恋愛話って何度かなかったっけ?
有吉を相手にするような、というかあまりに年齢差あるし、イメージ的に合わないから
無理なんじゃないのかな?



【速報】 Twitterで有吉がベッキーに求愛ツイートwwwwwwwwwwww 【告白】|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ )
< http://tuccom.chips.jp/TU.COM/vip/8256.html >