守銭奴の精神から離れられないアプリ開発業界

デフォルト」で月1万円以上使うには、親の承諾ないと使えないようにしないと駄目だよ。
(Greeなどは制限かけているが月額コースというもの。選択制になってる)

金持ちの人は月何十万も使うって聞くけど、そんな人は一握り。月収70万を超えるような
クラスでなければ無理だよ。
俺自身、ネットゲームに月1万円を越えて使った事がない。一番使ってた頃でも8千円くらいかな。


サービス会社が規制をしないのなら、電話会社が率先してやるべき。

親のタブレットを子供が勝手に使って40万の請求が。と記事にあるけど、誰が使っても
月1万円を上限にして、それを超える場合は都度本人認証を必要にするようにしないと駄目だよ。



「問題絶えないオンラインゲーム」 甘い対策、射幸心あおる (産経新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000084-san-soci >