箱◎、ネガキャンされてるんだが^^;

ネガキャンは言いすぎたけど、でもまだ公式発表されてないのにこの記事がYahooトップにずっといるのはねえ^^;

俺が箱◎最高責任者だとしたら、日本は切るよねwww
だって週に300~700台弱しか売れないんだよ?1年50週としたら、3万5千台しか売れない。そんなのマーケットじゃないでしょ。


俺は元々デッドオアアライブ4がやりたくて、これ専用機になってもいいからと思って買ったのが箱○ことXBOX360だった。当時はPS3買う気満々だった。でも発売当初PS3があまりに高額すぎるのと、本体のデザインが嫌いで買うのを辞めた。
その後、XBOX360に関してファミ通XBOXが独自番組の配信を始めるなど盛り上がったこと、TPSやFPSが出た事もあって現在も箱○だけ使っている。
でも本音を言えばハードウェアはどーでもよくて、ソフトが良ければそれでいい。

PS4は高スペックで、未発表の機能もあるというが、じゃあそれだと過去を越える作品を楽しめるのか?といったら不可算だよね。
逆に、ファミコンのゲームのほうが今のゲームより遥かに楽しいと思えるタイトルもある。3Dや美麗なグラフィックがあるわけでもなく、パッドが振動するわけでもなく。
俺はやってなが、パズドラが大ヒットしてるが絵はきれいだがハードスペック的にはPS1時代のレベルだよ?

今の箱○発売当初はHALOやギアーズが支持されいまだに米国内ではPS3を大きく離しているけど、箱◎はどうだろう。HALO続編はあるだろうけど、そろそろ飽き始められてきている頃だと思う。
と思うと、箱◎はアメリカでヒットできるのか?も心配事になる。


まあ日本で箱◎が最初の1年目で100万台以上売れるかどうか。50万もいけば良い方かもしれない。
現行機の時代と違って今はスマホiPhoneという巨大敵がいるからね。とても厳しいと思うよ。



【噂】新Xboxでは中古ゲームは使えない? 常時接続・光学ドライブサポートなし (ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00010010-giz-prod