書類送検劇と、怠惰に感じるニコ生に別れ?

いっておくが「辞任」であって「退職した」わけじゃないのでww
つまり今も給料はもらっているし、代表権から外れたとも書いていない。・・・ってところが味噌だと思うw

まるでニコ生に不満=会社に不満って言う話なら、辞職じゃなく退職を選ぶはず。
年収1億といわれている人なので、自分で新しく事業を興すこともできるだけの財産があるはず。
なのに辞めないのは、書類送検劇から目を逸らすため、株主の機嫌を取るためでしかない。
というのが俺の読み。
周囲の雰囲気をみて、適当なところで取締役に戻ってくると俺は思う。


それにそもそも西村氏は、ニコ動立ち上げのときからニコ動に賛成派ではなかったと言われている。
最初から乗り気じゃなかった本人なのに、じゃあいつからいつまでが乗り気になったの?と
逆に問いただしたい。
もうこれは茶番でしかない。と思う。


ひろゆき茶番どこまで?


「多様性を捨てたら、テレビの質に勝てない」 ひろゆき氏がニコニコに苦言 - ITmedia ニュース
< http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/29/news132.html >