MSのツールって、けっこう中折れ状態になりやすいんだよねw

XNAがそうだったからじゃないんだけど、生涯ずっとメンテナンスを続けているものって
数少ない気がする。

こんな事いって3~4例あげられるのがいいんだけど、ねw
あ、DynamicHTMLもそうだよね。今のJavaScriptjQueryなどが引き継いでいるようなものだけど、
IE4~6頃のあの殺伐とした?w時代の象徴のDHTMLだけど、今は放置プレイ中だもんw
あそうそう、前のMS謹製のアンチウイルスソフトだって、最初にリリースしWindows Live OneCare
は早々に終了してSecurity Essentialsに変わったりしてるもんねw


検証用ツール出してくれるのはいいけれど、せめて5~10年は持たせて欲しい。


ニュース - マイクロソフト、Webサイト検証ツール「modern.ie」の日本語版を3月に公開:ITpro
< http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130218/456946/?ST=win&P=1 >