日比越vs中韓露戦争まで、あとX日

国連もアメリカも、実質上の強面がなくなった今、もう行き着くところは1つしかなくなってきた。
さて全世界で最大の軍事力を保有するアメリカは、どうするつもりなのだろうか。

ミサイル目的着弾率が100%なんてことはない。ありえない。
沖縄の米軍施設に韓国、中華、ロシアの爆弾が落ちたら、アメリカはどうするつもりなのだろうか。
「補償は求めるが、応戦や参戦はしない」と、米軍兵が犠牲になっても言い続けるのだろうか。
でも言い続けないと、言っている事に辻褄が合わなくなってくるよねw


がんばれ日本!!
中韓露の在日企業の全てが灰にされても、徹底的に戦え。
中韓露派や反中韓露に対して批判するやつは、中韓露の支持する国へ行け。



[参考元]
石原都知事「追っ払えばいい」 尖閣問題で中国批判 | ニコニコニュース
< http://news.nicovideo.jp/watch/nw371351 >