どーでもいい話なんだけど、ただボヤいてみたかっただけ

記事にもあるように1つは「なんだ、この子と付き合えないのか」と思ってがっくりきて
冷めて思うことはあるよね。確かに。

そういうことはあるが、俺の場合は「あ、気をつけないといけないな。」と遠慮の気持ち
が強く出てしまうかなあ。

相手との距離が1mだったとしたら、彼氏いるのと聞いたら5m以上離す感じ?w
磁石のN極とN極同士みたいな関係にしちゃうよねw

理由は、やっぱ誰であろうが相手とは楽な付き合いが出来る人でないと、自分が苦しくなるから。
また万が一何かあった場合、謝るのも嫌だし面倒だし。
いちいち気を使いながら喋ったり、遊んだりなんて、俺は嫌だからなw
だから知人友人として付き合うにしても、気難しい付き合い、ギスギスした付き合いになるなら、
いっそのこと関係を絶っておきたい。その方が楽だから。
会社の同じ部署、同じチーム内の人であっても、本当に仕事の会話以外は離したくもないかな。


相手に引かれてるとか、嫌われているとか思われても別にかまわん。それより何か事が起こって
しまって難儀なことになってしまうことのほうが嫌だし、あれもダメ、これもダメという制限ある中だ
と楽しくない。俺の場合は本当に苦痛にしか感じない。


ということで、どーでもいい話でしたw


[参考元]
彼氏がいると冷たくなる男って最低! | ライフハックちゃんねる弐式
< http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51366150.html >