しずちゃんに対して厳しいヤフコメ

山崎静代さんこと、しずちゃんに対する批判が多いのは、飛躍した言い方になるが
世の中のイライラ感がでてしまった感じがする。

南海キャンディーズの舞台を始終みてたわけではないので、しずちゃんが要らぬこと
言ってるのかもしれないが、俺は山崎静代さんは頑張ったと思っている。

確かに残念な結果に終わったが、良い結果が出せなかったからと言って
周囲の人に対する感謝は、具体的な形で表していないにしても、感じてただろうし
思っていると思う。


なんかね、俺もそういう一面あるから全否定はしないけど、それにしても
頑張って来た人にアレコレ非難、非難めいたことを言うべきじゃないよね。

自分が山崎静代さんの立場になったときを考えて、発言すべきだよ。


[参考元]
しずちゃん舞台復帰 南海キャンディーズ“本業”再開 (オリコン) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000330-oric-ent >