SMS,SNS,ブログの棲み分け

メインブログはYahooブログとしているんだけど、mixi、Twitterもやっている。
つかこれ以上やってたら、どこに何を書いているのか分からなくなってくるし、結局ブログやSNSどれも同じ事書いているって感じになったら、芸能人ではないのにやる意味あるのかな?ってことになる。

芸能人や企業は自分を知ってもらうためにやってるから、ある意味タダで広告が打てるという意義
があるけど、個人はどちらかといえば日頃の鬱憤、不満、自慢を言いたいだけだからね。


そうそう言いたかったのは、最近有る関係でTwitterを頻繁に使ってるんだけど、
フォロー数、フォロワー数が増えてくると、いままで5~15分いや数時間単位でしか
変わっていかなかったタイムライン(書き込み)が、秒単位で進んでいくからw
フォローしきれないどころか余所見さえ許されなくなってきたw

ツリー状に展開されたらいいんだけど、そうじゃないからねえw
だから今日からは深夜0~1時を過ぎたら「Twitterは見ない!」にしようと思う。


万単位でフォロワーがついてる芸能人、著名人の辛い気持ちが少し分かった気がするw
俺のは過疎ったところで知れてるが、芸能人は相当凹むんだろうなw