人の話は、よく聞こうw

今日は超個人的な話が続くなあw まあボヤキブログだからいいけどさw
本人の名誉もあるので言及はしませんがねw

xxさんさ、現場に居た人なんだから相手が話している言葉をしっかり間近にして聞いているよね?
aaさんはどう言ってました?確かに約束するようなことを言ったけれど「あまり言わないでね」って
嫌がってたし、話の最後には言い出しっぺのaaさんは尻込みしてたよね?
ってことは、本人はノリで言ったなってことを把握して、失敗したなって思ってるんですよ。

そこは高度に相手の気持ちを察して言わないと駄目なところ。
自分は相手の立場を考えて。正式なスタッフでなければあくまで一リスナーなんだからさ。


とボヤいとくw