首尾一貫してない人と扇動屋を比較するのは間違ってるだろw

だって、行った結果を問うなら、他人に迷惑かけているほうの扇動屋のほうが遥かに悪意ある行動でしょ。
首尾一貫してない人は、二枚舌ってことで自分の信用度を落とすだけで、周囲は何だこういう奴だったか残念だよと思うこと以外で損はしない。


というか首尾一貫できている人って、世の中にどれだけいるだろうか。
もしかしてこのブログの人は、首尾一貫できてる人以外は付き合いたくないっていってるの?だったらその人の記事を見たり、聞いたり、付き合わなければいいだけの話じゃないの?

まあ、どっちでもいいんだけどさw 俺は嫌いな奴、信用できない人とは営業的お付合いしかやらないけどねw


[参考元]
国の発表を信じるな!という人が、見ず知らずの人の一ツイートを頭から信じ込んでいるのは何故だろう: 不倒城
< http://mubou.seesaa.net/article/264102914.html >