不仲なの?と思ってたんだけど、番組は仲良くな感じでよかった

まだネットラジオの方はやってたのか とビックリした。

3/18の初ライブ イカ娘ファーストライブ「侵略!カーニバル2012」にも伊藤かな恵さんが名を連ねてなかったり、
ニコ生の放送でも呼ばれていなかったり、同番組中で斉藤 渚役の片岡あづささんが伊藤かな恵さんの話題を振っても金元さんは触れたくない的な雰囲気を醸しだしていたりしていたので、金元さんと伊藤さんは「不仲なの?」と思っていた。

3/3、ネットラジオに伊藤さんが出演。アニメ本放送が終わってかなり経ってからの出演もビックリだが、番組中な終始仲良くやっている感じがあった。
しかし紹介ブログの人が言っているように、ちょっと違和感みたいなのはのはあったかな。
敢えて避けてるのでなければ、せっかく最初で最後になるかもしれないライブには伊藤さんも参加して欲しかったな。


去年は2月に2期アナウンスがあったけど、今年はアナウンスがなかったことから多分2期で終わりなんだろうな。OVAや劇場版で出して欲しい気はするが、TV版2期の最後が、ちょっと強引な感じありつつも、感動の終わり方だったのでTV版は無いだろうなあ。

まあ、ね。ってことでw



[参考元]
イカ娘侵略ラジオ第38回感想 - イカ娘感想ブログ
< http://ika-musume.seesaa.net/article/257249899.html >

侵略!イカ娘」公式ファンサイト|webラジオでゲソ!
< http://www.ika-musume.com/webradio.html >