以前も劇減量やってたよね

このドラマ(仕事)だけやってるならまだしも、他の仕事に影響しないのかね?と思うんだけど。
どういう自分に対するマネジメントをやってるのか?ちょっと聞いてみたくなる。

5か月で17キロ、1か月に約3キロ以上減量していってたってことだけど、その間この仕事だけやってるというわけじゃないはず。中には舞台やCM撮影など、いろいろあったと思うんだよね。
正岡子規のドラマにとっては都合がよかったかもしれないが、他の仕事(ドラマや舞台など)からすれば、痩せすぎた俳優を配するのはダメなときあるんじゃないの?と。そういった場合、香川さんやそのマネージャたちはどう判断して、どうマネジメントしていってるのか凄く気になる。


努力するのは凄く良いことだし、見習うべきところがあると思う。
だけど一方で別の問題や疑問が出てきてしまうのも事実なんだよね。


[参考元]
香川照之 ドラマで死ぬ直前の正岡子規演じるため17kg減量 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
< http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111204-00000005-pseven-ent >