この人たちは過去から学ぶ気が無いのか?

JSの独自拡張で、1995~2005年の10年間くらいは混乱の時代だった。
IENetscapeなどで対立が続くだけじゃなく、同ブラウザのバージョン差だけで、出来たり、出来なかったりしていた。

FLASH入れる人と入れない人がいるよね。だからMS拡張JSだってありなんじゃないの?
まあ確かにそうかもしれないが、結局は製作時の工数を増やすだけで、それが商売に繋がる内容なら良いが、JSなんて殆どがバックヤードの仕事だから、独自拡張をもってこられても殆ど恩恵がない。

本当にその拡張が必要なら、業界やW3Cなどで同意を受けてからすべき。
ウチで作りました→使ってくれ・・・っていうのはアホ過ぎるw 政治力を使ってやるべきことなんじゃないのか?って俺は思うんだけどね。



MicrosoftJavaScriptの拡張を提案 - 数値、文字列、日付、暦、通貨ほか | エンタープライズ | マイナビニュース
< http://news.mynavi.jp/news/2011/11/25/050/index.html >