方向性の問題?

1.CGMって何?それ美味しいの?

2.視聴者はCGMをちゃんと理解している?

3.視聴者はCGMをやってみたいと思っている?

4.視聴者で既にCGMやってる人は、何を考えているの?

5.そして今後どうしたいと思っているの?

6.CGMやってる人は、何に不満をもってる?どういう手助けが欲しい?


俺なりの仮定論。

多くの視聴者はCGMを正しく理解してないし、CGMを自分でやりたいとも思ってない。

CGMをやっている人は、
スキルを延ばしたい、習得したものを発表したい評価が欲しい。
私と現役プロの隔たりはどれくらいあるの。
スキルアップのための情報はどこから入手したらいいの。

CGMやってる人には2種類ある。
仕事にしたい人。
趣味で良い人。

CGMは所詮素人の世界。商用の世界とは違う。
CGMというけど、CGMという言葉はマスコミ言葉と言う印象。


言葉の羅列してみたw