gdgd コントロールを失った国家

昔っからそうだったんだけど、昔は傲慢なカリスマがいた。しかし今はそういうヤクザのドンのような人がいない。

俺はここで何度も言っているが、菅氏の奇行が原因になっている。
しかし彼を居続けさせてるのは民主党であり、民主党員たちだ。

というか、どうして首相をリコールすることが出来ないのか。

自民公明は内閣不信任決議を出したが中折れ状態。でも再び菅氏に対する非難が集中するようになっても再度出すことは無かった。内外の批判に晒されるだけだと思ってなのだろうか。そうだとしても、何と情けないことかと思う。


とにかく、菅氏には1日も早く辞めて欲しい。
民主党はシッカリした人をちゃんと出すべきだ。あまりにも酷過ぎる。



「首相会見詳報(1)「復興債の償還財源、責任をもって確保する」」:イザ!
< http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/520526/ >

首相会見詳報(4)「私自身の言葉には責任を持ちたい」(29日夜) (産経新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000657-san-pol >