行きつくとこまで行くしかない

って話だよね。

ニコ生の話を聞いてる限り、やっぱり日本と海外じゃ土壌・環境が違い過ぎる。
韓国のように売買春禁止で双方が逮捕される形になったほうが幸せなのかもしれない。短期的にだけどさ。
ただ暴力団は絡んでるから、暴力団の稼ぎを止めることをするので抗争など事件が多発する可能性もあるのでは。
また働いている女性は借金問題で働いてるケースが多いから、自殺や詐欺などの事件を起こす可能性もある。

景観良くするためにデリヘルを認めたが、結果的には逆効果だったように思う。

いったん環境をリセットして、その上で先の事を考えるとうのであれば、買春者も逮捕するという形はいいのかもしれない。


また来月もやるらしいので、見れたら見るかなw


ニコ生ノンフィクション論「風俗街が消えた!?」 - ニコニコ生放送
< http://live.nicovideo.jp/watch/lv53427801?ref=top >