意味無く、実行性も乏しい条例に意味は無い。

ニコニュースで再び取り上げられてたので書いちゃうんだけど、この人は ほんと疲れる人だよねw

80歳前後で現役バリバリなくらい生気盛んな人って「渡邉恒雄」とこの人くらいじゃないかなw ほかにもいると思うけどさ。

イベントについては両方できなかったんだから、「ざまあ」と言う言葉の裏にはアニメ・漫画「ざまあ」ってことなんじゃないの。石原氏の子供時分、1930年頃って”のらくろ”くらいしかなかったんだしさ、手塚治虫は別格としてもアニメや漫画に対して何とも思ってないから、こういう発言が出るんだと思うよ。

出版社や作家、ファンの人も、今後もずっと反対し続けて欲しいと思う。


無意味な法律はこの世には要らない。


石原慎太郎×田原総一朗(5) 「大手出版社のアニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」 | ニコニコニュース
< http://news.nicovideo.jp/watch/nw64383#BL_TWITTER >