だからー菅はしっかり考えた上の話はしてないってww

浜岡原発一時停止の話だけ見れば凄く株を上げた発言だと思えるが、しっかり考えがあってのことじゃないってばさw

菅はいつも「思いつき」だからww


本当は、原発の事も考えないといけないが、今後電力をどうするのか?を考えないといけない。
とにかく原発はNG!と言う考え方なら、全国一斉停止の指示を出すべき。
次の代替発電所を考えた上で、代替発電所が完成するまでの期間は既存原発併用するのか?
工場施設のある事業所、企業の自家発電施設をどうするの?
・・・もう考え始めたらキリがないくらい項目が山積している。

菅は方向性を決めたわけじゃなく、ほんとうに思いつき発言しかしないからw

俺が首相なら、「原発は、国内すべて停止・廃炉する」と方向性を打ち出した上で、
「今後の電力は自然エネルギー発電所で賄えるようにする。」
「しかし電力需要、経済停滞、雇用、地球温暖化など波及する範囲が広い。従って自然エネルギー発電所である程度電力を賄えるようになるまでは、現存原発は継続利用する。ただし既存原発は、6m以上の防波堤、3か所以上の予備電源・配電施設、建屋倒壊などで人の代わりに立入りできるロボットの配備などが基準を満たすことを前提にする」

・・・と、ここまで言えば多くの国民は納得するし、賛同もすると思う。

菅は風前の灯の首相なんだからw 死を覚悟して言ってもいいんじゃないのかなあ?wって真剣に思うんだけどね。あの男はほんとうにリーダーシップないよ。



浜岡だけ停止の首相発言に「妥当な判断」 関電に安堵感 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000535-san-bus_all >