ガラケーには通じぬわ!ww

あくまでPCブラウザ、スマホ向けの話。旧態のガラケーには通じない。

ある意味ガラケーだがx01番台以降のDoCoMo携帯はJSが使い物にならなかったりするしねぇ。
それ以上に2006年以前の携帯がいまだに多く残っていることかなあw 俺もそのうちの一人ではあるんだけどw

これから出る携帯、スマホW3Cに沿った設計がなされると思うけど、以前のはW3Cシカトで作ってたからw
ほんとそれをどうにかしてくれないと、コード規範どうこう言われてもねえ・・・というところ。


再利用性、メンテナンス性を考えれば、このブログ記事の言っていることは正しい。
でも実態には沿わない。

悩ましい矛盾ですねw


犯してはいけないHTMLタグの過ち10個|Webpark
< http://weboook.blog22.fc2.com/blog-entry-254.html >